<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

ハプニングはあったけど 

日曜日洗濯も終わって昼寝しよう!と思ったとき

IMG_5579.jpg

兄ちゃん(次男)の布団が濡れているのに愕然とする…

IMG_5582.jpg

キーちゃん…やりましたね?
ごまかしてもダメですよ

IMG_5585.jpg

君は油断も隙も無いねえ…
お布団は熱湯をかけてから干し
カバー&シーツは洗濯。

やれやれですが
午後は一緒にうとうとしました。


IMG_5587.jpg

こちらのお嬢さん、
長男が留守中(沖縄旅行中。良いご身分です( ̄ω ̄;)
しっかり布団を占領。

IMG_5586.jpg

あのねーちゃん、ちっとも遊んでくれないんだよねbyサンゴ

ちょっとハプニングはあったけど
まったりな日曜日が終わっていったのでした。


サクを忘れてる!と写真を撮ったけど

IMG_5588.jpg

やっぱり上手く撮れませんでした。ごめん、サク(^_^; 


                  


今週も無理せず頑張りましょう(`・ω・´)ゞ
関連記事


この記事へのコメント:

(* ̄m ̄)ウフッ キースケちゃんお洗濯終わるの待ってテロっちゃったのかにゃあ?
次にいちゃんと覇権争うのはサンゴちゃんのはずなんだけどにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
つきみいおねえちゃん、おつかれさまぁ!
キーちゃん、布団に…><
いいお天気でよかったですね。
クーちゃん、お布団ひとりじめだね♪
咲ちゃん、ストーップ!
こっち見て~^^
お布団、きっとちょっと違う匂いがしちゃったのかもね
マーキングは必須だったのかも(泣)
お疲れさまでした
黒猫は見えないよねー(笑)
つきみぃさんがお出かけで
キースケくんさみしかったのでしょうかね?
なんで今~?というときに限って
やってくれるんですよね(^^;

クーさん、かなり行動範囲が
広がりましたね(^^*)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR