<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

週末だ!7月だ! 

やっとやっと週末\(^o^)/

今週は長かった。

IMG_5978.jpg

まま、おつかれもーどでしたね。

IMG_5980.jpg

今日からゆったりできるですか?

あい。やっと平常運転です。
今日は昼寝しちゃうかも(^^)ノシ

さて、7月ですねえ

IMG_5983.jpg

HANRAの季節ですね!

IMG_5985.jpg

風呂上がりに捕獲されたサンゴ♪
おきまりです(笑)

大阪地方は梅雨の晴れ間。真夏の日差しです。
皆様も熱中症など体調に気をつけて
週末を楽しんでくださいね。

                   
関連記事


この記事へのコメント:

お忙しかった一週間
土日はのんびり過ごしてくださいね。

HANRA、今年は遅いような・・・
HANRAになる時間がないくらい
次男さんもお忙しくされていたんでしょうね(><)
次男さん、季節ですね^^
午前中に出かけたけど暑くて溶けそうでした。
私も昼寝しちゃおうっかな~♪
期末試験の採点ですか?
採点作業は大変ですよねぇ。

半裸でも湿度が高いとねぇ、暑さは変わりませんから~!

こちらも2日程前からムンムン・ムシムシ・あぢ~!って調子で遂にエアコン稼働です。

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR