<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

溶ける〜 

溶ける〜

いや、ね、
職場でいただいたお菓子を
持ち帰って食べようと開けたら
チョコレートだったのでどろどろに溶けてたって言うね…

こんなに溶けたチョコレート見たのは
調理のとき以外初めてですわw
びっくり。
そのまま包み直して冷蔵庫に突っ込んだけど…
食べられるかしら?(笑)


そんな、チョコレートも溶ける暑さの中で

IMG_6012.jpg

猫も溶ける…?
キーちゃん、体勢がヘンですよw


IMG_6015.jpg

サンゴは顔が溶けてる気がするw

IMG_6014.jpg

あw崩れたwww ←おいw

猫さんがそこ(棚の上)で寝ている間は
そんなに暑くないのか??
とか思ったりする今日この頃… 感覚が麻痺してきておりますw

どうぞ皆様、暑さに負けないよう
水分補給たっぷりで乗り切りましょうね(^^)


                  


関連記事


この記事へのコメント:

溶けてますね〜(>_<)
サンゴちゃんは顔から溶けちゃうのね(笑)
うちもいろんなところで転がってます。
チョコも溶ける暑さ~。
相当の気温ってことでしょうね~。
こっちはまあ昨日までは溶ける暑さだったぽいけど、仕事してるとよくわからなくて、
そんで今日は意外と涼しいってやつです。
キーちゃん、そうね体勢おかしいわね(^m^)
暑いから伸びちゃってるのね~。
そんなうちの猫らは、今日も着る毛布の上で寝てます。
暑そう・・・。
にゃんこも溶けるあつさなのにゃあ!
まだ7月なったばかりなのにねー・・・
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR