<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

落ちそうですよ 

みなさん、参議院選挙には行きましたか?
もちろん私は行きました。が…
まあ、ね。わかってはいたけど
予想通りですがね。。。。
もうちょっと、こう、将来を考えて投票して欲しかったって言うか
う〜ん。
まあ、仕方ないよね。


キーちゃ〜ん

IMG_6089.jpg

落ちそうですよ。

IMG_6090.jpg

あ、起きた。
え〜っと、大丈夫ですか?
頭に血が上りませんか?(笑)


今朝のサンゴ。

IMG_6092.jpg

ここのところずっとココ(ケージの上)でお昼寝

IMG_6094.jpg

なんか引きこもってるんじゃないの?とか悪い想像しちゃう私って
心配性よね(^_^;

IMG_6099.jpg

ササミ食べる?って言うたら
しっかり食べに降りてきました^^
特に問題なしですね。


週明けですね!
みにゃさま、頑張りましょうね〜!

                   
関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃん、ずりりんしちゃいそうなのにゃあ!

選挙、残念だったね・・・
キーちゃん、どんな格好になってるの?
もしおれがキーちゃんと同じ状態になったら
頭が重いからズルズルなりそうです(笑)
ほんと、落ちちゃいそうだよ~(^0^;
見てるだけで頭に血が・・・(笑)
熟睡中の猫さんって、なんかすごい恰好になりますよね~。
キースケくんたしかに頭に血が上っちゃいそう~(≧▽≦)
これで爆睡しているところが
お猫様ですよね(´艸`*)

暑い時でも高い場所好きですよね。
熱気がたまって暑くないのかしら?と心配になります。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR