<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

ぶるぶるでびっくり。 

サンゴの獲物GET
ほんな。さんの言うとおりGじゃなくてよかった。。
クマゼミって固い地面OKなのね、ましゃ治さん。しらんかった(._.)φ
みなさま、お褒め?の言葉をありがとうございます(笑)
気持ちだけ受け取ること、ははとして大事ですよね???(大汗)


昨日も暑かったので昼頃からエアコンをかけて
28℃設定にしていたのですが…

IMG_6654.jpg

え〜なんでくっつく?寒いの?
不思議に思っていたらこのあと
キースケがぶるぶると震えだした。
ええ?!さむい?具合悪い?なに?
たまたま、休みだった次男を起こして
診てもらった(のか?)
「どう?」
「ん〜不明!」
ええええ?不明って?もやもやするーーー
大丈夫?大丈夫?とかやってたら
「もう!!大丈夫だからそっとしときなよ!」と怒られる。。。。。
寒いと困るからエアコンを切ってしばらく(1時間くらい)したら

IMG_6658.jpg

おい!なんだよ〜
へそ天じゃないか!
なんだったんだろう?
よくわからないけど猫さん的には寒かったのかもですね。
まあ、なんともなくてよかったよかった。



そんなこんなな時も
茶色いヤツは元気で

IMG_6648.jpg

寝ていたサクに飛びかかり

IMG_6650.jpg

やたらと怒られていました(大汗)

この後2ニャンはチックン無事終了。
いろいろ盛りだくさんな休日でした。



                  



今日は設定温度30℃でエアコンをかけてみよう。
エアコンつけないと人間の方が参ってしまいそうです(^_^;
皆様も熱中症などくれぐれもご注意を〜〜
関連記事


この記事へのコメント:

震え??キーちゃんどうしたんだろ??
お盆近いから何か・・・とかだったらいいんだけど(;´▽`A`イインカイw
家は、クーラー入れると、全員、部屋から出ちゃうから、
猫さん的には、寒いって感じる子も多いのかも~
お猫様の適温って難しいですよね。
湿度も関係あるのかな?
同じ28度でも湿度が低いとうちは寒そうにしています。

↓クマゼミ、初めて見ました。
クマのように黒い色をしているんですね。
キーちゃん、こわいことあった?
ブルブル治まってよかったです。
うちもエアコンは30度設定です。
それでも違う部屋に行っちゃいます><
クーラー嫌いは猫共通項???
うちもほぼ入ってないです
なので、フリースを出しっぱなしで寒ければそこに居てもらうようにしましたよー
シマシマの避暑地の方が問題ありかと・・・
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR