<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ねこモテまたたびシート 

今朝、暑さでぼーっとしてたら←おいw
ぴんぽ〜ん!と
teacatちゃんから宅急便が届いた。
       ↑ スポンサーサイト出てかなり経つからそろそろ更新したら〜?(^_^;

IMG_6668.jpg

その中身の一つがこれ!
なになに?シート?

早速開封。

IMG_6670.jpg

キースケ、興味津々。
ぺろぺろしてたら

IMG_6672.jpg

サンゴもやってきた!

IMG_6673.jpg

ちょっと興奮気味のキーちゃん

IMG_6676.jpg

サンゴに猫パンチ!
   シャッターチャンス逃した(笑)

IMG_6677.jpg

サンゴを退散させて
しばらく一人で堪能しておりました^^

teacatちゃん、ありがとう〜
キーちゃん大満足でした( ´ ▽ ` )ノ
キーホルダーとクリップも大切に使うね♡


              


追伸
あんずミャミャさん、確かに!クマゼミってクマみたいに黒いかも!
考えつかなかった!

今日は30℃設定だとすっごく暑いので
29℃設定。今のところ猫たちは快適そう。
コレで妥協してくれると良いな^^
関連記事


この記事へのコメント:

またたびシート、人気ですね♪
カシャカシャ音もいいですよね^^
キーちゃん、いっぱいスリスリしたかな~
またたびシート大人気ですね(^^
キースケくん独り占めしたかったのね~♪

こちらも猛暑になってきました(--;)
昨日から29度設定で昼から予約・・・
この室温だと快適なようです。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR