<< 2017 04  - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 06 >>
*admin*entry*file*plugin

来たよ!トーキョー! 

昨日土曜日は
朝から気温が急上昇の大阪地方

IMG_6712.jpg

サンゴの朝のニャコムに

IMG_6713.jpg

ちょっとだけお付き合いして
エアコンを29℃に設定して

お昼にいざ出発!

IMG_6714.jpg

交通費節約のため自由席ですよ〜(^^)v

無事に席を確保してすっかり昼寝をした私。
気づいたら新横浜でした(^_^;


早めに東京駅に到着
コインロッカーに荷物を預けて

IMG_6721.jpg

やってきたのは日本橋タカシマヤ

IMG_6722.jpg

ねこ休み展♪
週末だし混んでるかなと心配だったけど
空いてました(^^)

写真の展示やまもりだったけど私的には

IMG_6733.jpg

この、でっかいぬいぐるみが一番印象に残ったかも♡
ま、でっかすぎて自宅には絶対おけないけど。。。。
ねこグッズもたくさんあったけど
華麗に(適度に)スルーして
待ち合わせ時間まで東京散歩
初めて、東京の日本橋をぶらぶらし
やっぱり大都会〜と関心。
八重洲界隈のお店を冷やかしました。
  各テレビ局のショップとかリラックマショップとか
  なんだかおされ〜なお店がたくさんありましたわ。
  梅田、なんばとはまた違うのよね←当たり前じゃんw


さて!そんなこんなで
待ち合わせ時間になりました(^^)
17時45分に有楽町駅集合
私の夏休み、東京でねこオフ会をやるのが夢だったのですよ〜

幹事をぷく姐さんにお願いしちゃって
来てくださったのはしまねこてんてー
はむゆみ隊長 にゃんこの母ちゃんさん 
大阪から関東人になったあやぞっさん

私的にはじめまして、は ぷく姐さんと母ちゃんさんだったのですが
ぷくちゃんとは前から知り合いだったような錯覚に陥り…
母ちゃんさんは、、、、こういう場が初めてだったらしく…
なんちゅうか、我々のその・・・マシンガントークで
えっと…いろいろすみませんでした!(笑)

とりあえずまとめると

8/6オフ会

こんな感じで飲み食いして

IMG_6758.jpg

てんてーと母ちゃんさんは
熱燗で盛り上がり…

すんません、書き切れないので明日に回しますm(__)m



                    



今日は今からおされ〜なランチを食べて
オーサカに帰ろうと思います(`・ω・´)ゞ




関連記事


この記事へのコメント:

東京~♪
いろんな方と会われて
食べて飲んでおしゃべりして
めっちゃ素敵な時間^^
続きも楽しみです。
タカシマヤ、あんまり混んでなくて良かったですね♪
ワタクシは浅草の方であった「ねこ休み(冬)」の時に
メッチャ並んだのが(有料だからすいてると思ったのに!)
頭にあって…(^^;

楽しい会でした、ありがとうございます!
3時間って結構あっという間に過ぎるものですね(爆)
また是非ご一緒出来ますように~
続きも気になるけど、自分の方もなんとかしなくちゃ(汗)
キョウマモウネチャウトオモウ~
このコメントは管理人のみ閲覧できます
東京に来られていたんですね!
日本橋高島屋!!
佇まいがいいんですよね~。

素敵なお店で
またまた大人な女子会ですね♪
ブロともさん、猫友さんとは
すぐに打ち解けられるから不思議ですよね♡
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂14歳
サンゴ♂5歳
クー♀10歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チームにょろん№050
QR