<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

東京へ〜その2 

昨日の続き・・・・・

ぷく姐さんが探してくださった
オサレなお店はあ寛 一休 銀座
私が ビールと刺身が好き!とかアホなことを言うたのに
3時間飲み放題のお店を探し出してくれました。
ありがと〜でした〜\(^o^)/
   案内されたのは「専用カードキー」で出入りするVIPルームでしたよw
   びっくりでした。トイレに行くのにカードキーを持って部屋を出るの!
   なかなか楽しかったです。
   「夜景が見られると思ったのにぃ」と誰かさんがつぶやいてたの
   聞こえちゃいましたが…確かにHPには夜景がきれいとかなんとか書いてありました(笑)
   スパークリングワインまで飲み放題だったのに
   ビールオンリーだった私。(ちゃんぽんすると倒れるのよ(笑)
   もうちょっとにゃんこの母ちゃんさんに飲ませるんだった!と後悔してます(爆)
  
3時間を過ぎると「延長料金」がかかります。と言われ
渋々解散

店長?さんが挨拶に来てくださり
「今日は何の会ですか?」と聞かれたので
「猫飼いの会です!」

IMG_6767.jpg

「ウチにも猫がいるんですけど、猫って家、汚れますよね〜」
    ↑多頭飼いらしい。。何匹いるのか聞いたような…(酔っ払いはコレだよw
え?そ、そこ?  (私、猫たちが家を汚すって考えたことも無かった)
みんなが絶句したのを覚えてますがなんて返事をしたのか憶えてません(やっぱり酔っ払いw

この時点で午後9時すぎだったので
自宅組は解散。
猫様達、だんにゃさま、おこちゃまたちによろしくね、ありがとう(^^)/~~~

お泊まりのしまねこてんてーには
もう1件付き合っていただきました。

IMG_6769.jpgIMG_6770.jpg

ビア&パクチーサラダで
いろいろ愚痴とかも聞いて貰っちゃいました。
ありがとうございました☆




東京2日目。
ツイ友でリア友のくにぴょんさんと
御徒町駅10時に待ち合わせして

IMG_6774.jpg

大井町で東急に乗り換えて

IMG_6776.jpg

オサレな街「自由が丘」へ♡
もちろん初上陸?ですよ!自由が丘☆
まずは「わちふぃーるど」本店へ。

IMG_6784.jpg

おお〜絵本の世界☆
ゴミ箱までかわいい。郵便受けもおしゃれ!
   グッズもかわいいんだけど…お値段が…
   交通費に回すために今回は我慢。

この後町の中をブラブラ。
暑くなってきたのでランチにしよう、と
入ったお店MIKIYA’sというパスタのお店
ブラックペッパーペペロンチーノ3種のチーズって言うのを頼んでみた。

IMG_6795.jpg

Σ(゚д゚|||) ペペロンチーノじゃないよね?
ブラックペッパーまみれパスタだよね?
むせかえるペッパーの香り。美味しいんだけど…
後でてきめんお腹に来ました(^_^;

ランチの後ブラブラしていて見つけた!

IMG_6797.jpg

この絵を見たらわかる

IMG_6801.jpg

Manhattaner'sのアートショップでした。
リアルな猫さんの表情がとてもステキなグッズ満載のお店でした。
それにしてもさすが自由が丘
おしゃれな雑貨屋さんがたくさん。
おばちゃん2人も大満足で
歩き疲れるまでうろうろしました(^^)

くにちゃん、長々と暑い中ありがとうございましたm(__)m



ただいま〜♪

IMG_6814.jpg

お出迎えはサンゴ♡ありがと〜 (盛大にピンぼけだけどw

IMG_6822.jpg

お留守番お疲れさま!
この後ちゃんと輸液もしたよね。偉いぞみんな,私!

最後になったけど

IMG_6773.jpg
IMG_6827.jpg

お土産、たくさんありがとうでしたm(__)m
コレに懲りずにまた、お付き合いくださいませ。

長々とありがとうございましたm(__)m

                        

▼続きを読む▼

この記事へのコメント:

うわあ!VIPルームで猫飼いの会、いっぱい楽しめてよかったのにゃあ!
マンハッタナーズのアートショップもあるんだね!
楽しい一日よかったのにゃ!
ぷく姐さん、夜景を期待してただなんて…乙女♡
飲兵衛は酒を手にしたら何も見やしません←ヒドイ
でも、さすがに見つけて下さったお店だけあって
居心地よくてあっという間に時間が過ぎましたよね
ツッコミどころ満載だったしw

自由が丘の2つ先の駅に住んでたことあります~
でも全然詳しくない(;'∀')っていうかもう知ってる店はほとんどないかも~
わちふぃーるどは昔からありましたけど

ワタクシ、翌日は半分くらいヘロっとしてて
早々に帰途に着きました
ちゃんと翌日も充実してて、つきみぃさん偉い!てか、元気!!

個室で3時間飲み放題♪
素敵なお店から2次会へ移動して
まだまだ飲まれて^^
翌日は自由が丘!
いろんな方に会われて楽しい時間を
満喫ですね♪
楽しそうだったな~
次は是非是非♪
それにしても部屋が汚れるって何でしょうかねww
私らには意味不明なお言葉ですな

つきみぃさんは背の高い人だったんですねー!
盛り上がって楽しく充実したお江戸旅でしたね~^^
そうか、泡も呑み放題!これはステキ♪
でも、ネコさんが居るから、放っておくと、毛まみれになるから、
逆に、掃除もするよね?
部屋が汚れるのは、手抜きが原因で猫の責任じゃないってw

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR