<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

しま汁キッカー祭り 2016 

東京猫友さんツアー(?)
めっちゃ楽しかったです。
近い将来また行きますので
今回お会いできた方も出来なかった方も
是非、ご一緒しましょう!よろしくお願いいたします♡


土曜日にしまねこてんてーにいただいた
しま汁キッカー

IMG_6836.jpg

キースケとサンゴに進呈。

IMG_6837.jpg

IMG_6841.jpg

IMG_6845.jpg

Instagramに動画を載せたので
気が向いたら見てね♪
     ↓



インスタの動画って貼り付けられないのん?不便ねえ。

ググって貼り付けてみました!

こちらでも☆★→  キースケ酔っ払い


さんざん舐めて最後は

IMG_6848.jpg

枕になってました。
しまねこてんてー、ありがとうございました!
また、女子の写真撮れたらUPします♪


             

関連記事


この記事へのコメント:

夏らしくてさわやか柄にゃあ!
キースケちゃん酔っ払ってねんねしちゃったにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
キーちゃん、取られないようにかな^^
枕にしちゃって~♪
貼り付けコードをコメ欄に入れようとしたら
「英数字が多すぎてスパムコメントと判断」されちゃいましたw
動画でも、貼りつけられるハズ~

キースケ君、酔っ払いのお手本のよう(オイオイ)!
ニャンコはどれだけ酔っても後が残らないから
羨ましい~~~(って毎回言ってるw)

楽しい動画をありがとうございます!
あー、ワタクシも更新しなくちゃ(というセリフを一体何度www)
夏らしい涼し気ながわですね(*´ω`)

キースケくんは大人な嗜み方ですね♪
え?枕にしちゃうの~(笑)
酔っぱらったまま寝る気分なのかしら(^^

*あんずの家族記念日へ
 お祝いのコメントをありがとうございました!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR