<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

もうちょっと待っててね^^ 

暑い日に珪藻土マットでねるにゃつ

IMG_6903.jpg

IMG_6904.jpg

ひんやりしてるのかしらん?

昨日、行って来ます〜をしたときのにゃんず。

IMG_6907.jpg

IMG_6910.jpg
ぴんぼけだったw
IMG_6909.jpg

サンゴもピンぼけ(^_^;

IMG_6908.jpg

サクは境目わからんやんww

今頃寂しがってないかな〜とか
考えちゃったり…
もうちょっと待っててね(^^)

夜には帰るからね。

房総は涼しいです。
セミの鳴き声はアブラゼミとツクツクボウシとミンミンゼミ

いいっすねえ。
秋の気配ちょっとだけ感じます。
田舎ってたまに来るのはいいよね(^^)


おまけ

IMG_6932.jpg

叔父さんところのぶっちー

ほぼ幻の猫状態。
私が寝ている間は周りをうろうろしていました。
いつか、抱っこさせてね〜


                       
関連記事


この記事へのコメント:

珪藻土マット、気持ちいいのかな~♪
サンゴちゃんにぴったりサイズですもん。
サンゴちゃん用になっちゃってますね(笑)

セミの種類が違いますね^^
珪藻土マット足で触るとひやっとするから
涼しいんだと思います
ついでにカントー地方も涼しいでしょ?
最高気温が32度くらいまでだとだいぶ楽です
珪藻土マットはひんやりして
気持ちいいんでしょうね♪

こちらは意外と過ごしやすいですね。
特に海沿いは海風が入って
さらに涼しいんですよね♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR