<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

銅メダル\(^o^)/ とネタがないw 

卓球女子団体
銅メダルおめでとう\(^o^)/

20160817-00000088-jijp-000-1-view.jpg

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
福原愛ちゃんは長男と同い年。
まるで自分の息子娘のようにずっと見てきた
  日本中に私みたいな義理のお母さんがいっぱいいるんだろうなきっと(笑)
このオリンピックはあんなに頑張ってるのに
足を引っ張ってるとか言うてて
ほんとにほんとに…(T_T)
よかったよ〜銅メダルおめでとう。
ゆっくり休んでね。





私がだら〜っとしてると
猫たちも…

IMG_6997.jpg

ねてる〜

IMG_7001.jpg

ん?

IMG_7005.jpg

なにかよう?

ちょっとお写真撮らせてね^^

IMG_7007.jpg

写真撮るなら

IMG_7009.jpg

ちゃんとしたお顔するお?

あら、ご協力ありがとう。


ネタがないので写真撮りに行ったら起こしちゃいました(笑)
ま、たまには良いよね^^


            


関東〜北海道地方
台風の影響で大雨&暴風の様子ですね
どうかお気をつけて。
被害が出ませんように。
関連記事


この記事へのコメント:

愛ちゃんよかったよね!

(* ̄m ̄)ウフッ 夏はダラーがいいと思うのにゃあ!
あっ・・・にゃんこはいつも(* ̄m ̄)ウフッ
愛ちゃん、うつくしい涙でしたね^^
感動しちゃいました。

夏は動くと暑いもん。
涼しいところで休むのが一番♪
台風がひどくなる前に
帰ってこられてよかったです。

卓球、手に汗握りました。
愛ちゃん、素敵な女性になりましたよね。
今回は顔つきも違っていた気がします。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR