<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

くろねこ。 

週に3回の輸液になれてきたサク

IMG_7026.jpg

だいぶ痩せちゃったけど

IMG_7027.jpg

ちょっとずつ戻ってきたかな。
特効薬があるわけではないから
ゆっくり頑張ろうね。
輸液、文句を言いながらもじっとしてくれているから
えらいよ^^

昨日、サクの輸液を終わって
サンゴの背中に針を刺した30数秒後くらいに
キースケとクーのけんか?が始まって
針が外れてしまいましたorz
久しぶりに30くらいしか入らなかったよ。
まあ、そんなこともあるさ、ゆっくり行こうね。
でも、キーちゃん空気読んでよ〜〜w
ま、見てないんだろうけどさ( ̄ω ̄;)







昨日職場の「おっちゃんたち」(失礼)と
BBQをしてきましたよ^^

てっきり外でやると思ったら…
部屋の中でした!!びっくり〜(笑)

IMG_7010.jpg

IMG_7013.jpg

とある塾のお部屋です。
楽しかったけど…
ニオイ取れるかしら。ちょっと心配。
ファブリーズしなきゃダメじゃないかしらん(笑)


で。。帰りに見かけた黒猫さん。

IMG_7021.jpg

毛づや良かったけどやっぱ、きれいに撮れない黒猫さんです。


                       
関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃんとクーちゃん、
サンゴちゃんの輸液が終わるまで
待っててほしかったですね><

塾でバーベキュー♪
虫気にしないでいいからいいですね^^
ニオイは取れたのかな~
針が外れたっていうのを折れたって読んで、心臓バクバクしたわー
外れただけで良かった~

室内でBBQ!
クーラーも効いてたりするのかしら(笑)?

ネコサーチ、飼い主さんの方はFBやってます
保護した人がやってないのかも
ツイッターのほうが早く拡散しますかね~~~
どっちにしろ、あの掲示板は中途半端な気がします
キースケくん
輸液中はお静かに願います~(笑)

お部屋の中でバーベキューですか(@@)
塾のお部屋なら
エアコンも効いていそうですよね♪
それにしても豪華な食材( ̄▽ ̄*)ジュルッ
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR