<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

寝不足 

リオデジャネイロとの時差が12時間
気になる種目があると寝不足になりますねえ(^_^;

     本日、本文と写真全く関係なし!

IMG_7029.jpg

今朝は5時まえから何となく目覚めてそわそわして

IMG_7030.jpg

5時半からライブで

IMG_7031.jpg

吉田沙保里選手を応援

IMG_7032.jpg

めっちゃ頑張ったよね…      ↑(「`・ω・)「ガオー

IMG_7033.jpg

ごめんなさいって謝ってたけど

IMG_7034.jpg

謝らなくて良いですよ。
悔しかったら泣いていいと思うけど
今までこんなに頑張ったんですもん。
吉田沙保里選手、
銀メダルおめでとうございます:*・゚☆祝☆゚・*
お疲れさまでした。

何となくだけど…彼女は引退するんじゃないかなぁ
伊調馨選手も…そろそろ、ゆっくりしてもいいよねって
私個人的に思っております。


それにしても日本人選手すごいですよね。
川井選手、 松友&高橋選手、金メダルおめでとうございます。

寝不足はあと3日くらいかなあ?
みんなの日頃の努力がちゃんと試合で発揮できますように
地球の裏側からみんなで祈ってるから頑張ってくださいね♡


                  
関連記事


この記事へのコメント:

オリンピックはいろんなドラマがありますね。
競技を始めた背景やメダルまでの道のりなど、
知れば知るほどウルッときちゃいます。
プロレスすごくがんばってるよねー!
体操も!卓球も!
メダルも大切だけど・・・
いつもの実力でいろぉんな人と試合するのが楽しいと思うのにゃあ。
吉田選手、計り知れないプレッシャーを
背負っていたと思います。
謝る必要なんて全くないですよね。

ゆっくりしてもらいたいけれど
「東京オリンピックが決まったら
その時まで現役でやり続けます!」
って宣言していたから私としては
あと4年、元気を届けてほしいです(^^
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR