<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

お膝猫とチックン 

つい先ほど
日本男子が400mリレーで
銀メダルを獲得。
なんだかすごい\(^o^)/
おめでとうございます☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆



お盆も過ぎたと言うのに
ますます暑いよ( ̄ω ̄;)
朝10時になると室内温度が31℃超え
耐えきれずエアコンON
すかさず

IMG_7044.jpg

お膝に来る猫。

IMG_7045.jpg

猫さん的にはエアコンかかってたらお膝が良い?
お膝猫嬉しい&かわいいけど
暑い&重い〜(笑)


前回、輸液途中で針が抜けちゃったサンゴ
昨日はおとなしく協力してくれました(^^)

IMG_7040.jpg

あまりチックンはすきじゃないけど

IMG_7041.jpg

ままがやってねっていうし

IMG_7042.jpg

にいちゃんとねえちゃんもチックンしてるから
しかたない。
な〜んて思ってくれているといいな。

暑い日々、猫たちと一緒に頑張ります!



東日本は台風の影響で
大雨、とのことですね
どうぞお気をつけてくださいね。


                              
関連記事


この記事へのコメント:

リレーすごかったですね^^
最後のバトン受け取った瞬間、
このまま1位ってボルトのこと忘れて
興奮しちゃいました(笑)

キーちゃん、エアコンで心地よくて
くっ付きたくなっちゃうかな♪
サンゴちゃん、みんにゃと一緒だから
チックンがんばれちゃうね^^
大抵の競技はスルーのやまねこも思わず「動画は無いのか?!」とリクエスト(ワタクシにw)
テレビ無いけど、今の時代は話題の動画はほぼ誰かがupしてくれててすごいなぁと思います(そっち?)
サンゴ君は本当に凄いぞ!やはりママが相手だと許容幅が広くなるのかな?(*^_^*)
頑張って元気にこの猛暑を乗り切ってね!!!
毎朝起きると金金金って報道で驚いてます
(五輪?見てませんよw だって夜中じゃーんw)

そうそう、クーラーの中の猫は人肌が恋しいのよね
ただヒトは・・・ねぇ~~~ww

連日暑そうですねー
コッチはこのところずーっと雨
そこそこ涼しいし、水やりからは開放されてるけど
こんな夏でいいのか~???
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR