<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

お腹はだめ! 

今日も朝から猛烈に暑いオーサカ地方です。
関東〜北海道の皆様大丈夫ですか?
なるべく引きこもってくださいね。
被害が出ませんようにお祈りしております(-∧-)


今朝、にゃんこのかあちゃんさん
愛猫の夏バテ予防と健康促進に!→ 簡単マッサージとツボ刺激法
をツイートしてたのでキースケにやってみた♡

ツボ刺激は気持ちよさげにのびのび
次はお腹のマッサージですよ〜
 (お腹は片手でも出来るから写真撮った(^^)v

初めは気持ちよさそうにしてたのだが…

IMG_7067.jpg

ぐるぐる撫でてると

IMG_7068.jpg

だんだんスイッチが入ってしまい

IMG_7069.jpg

手に噛みついてきた(笑)


IMG_7070.jpg

ちろん甘噛みだけど
ちょっといやだったのかしら?

猫さんとふれあえて健康にも良いらしいし

IMG_7071.jpg

こんな寝顔を守れるなら毎日やってあげたいな〜
かあちゃんさん、良いこと教えてくださってありがとう( ̄▽ ̄)



                    
関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃん、お腹はいやだった?
今の気分じゃなかったかな^^
寝てるときにもう一回してもらっちゃおう♪
にゃんこもツボを刺激するといいって
いいますもんね。
普段のマッサーをしながら
ツボ刺激もできたら最高ですよね。

お腹のマッサー、
うちは絶対にさせてくれないです・・・(--;)
まりんもマッサージ好きなんですよ。
日に何度もナデナデの要求をされるんで、頭の後ろから肩の付け根辺りまで指で軽くもんであげると目を細めて大音量のゴロゴロが。
でもさすがにお腹はナデナデ&ブラシまでです。
限界を超えるとガブ~か爪がグサ~って事にww
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR