<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

贅沢な一日♡ 

楽しみにしていたお出かけ、行って来ました♡
まずはやっぱり、ランチですよ!
梅田の白楽天 というところで中華料理をいただきました

  
 サラダ(パクチーたっぷり)   カボチャスープ(オクラ添え)   八宝菜
  
鱧と鱸のスパイシー揚げ       点心             あっさり汁そば
豪華だわ〜♪そして…ボリューム満点。2500円也
揚げ物2きれ残しちゃった。ごめんなさい。



で、で、で!ついに〜

IMG_7107.jpg

梅田の!!

IMG_7111.jpg

劇場に!  と、その前に…
歩道に設置してある不思議な物体。丸印の足跡を踏むと
にゃ〜ん♡って言います♡

IMG_7114.jpg

ココに!

IMG_7113.jpg

コレを観に来ました( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

先輩の先生にお誘いいただき
チケットまで取っていただきました(≧ω≦)ノ

IMG_7140.jpg

もちろん私、初CATS 
そして初ミュージカル
かなり前の方の席でした。

場内撮影禁止なので

IMG_7131.jpg

↑はロビーで流れている画面を撮影しました

圧倒的な声量と美声と素晴らしいダンスに魅了された2時間半。
あっという間に終わっちゃって。。。。
ラストの「メモリー」は思わず涙があふれちゃって
感激感激!
やっぱり生でホンモノを見るというのは素晴らしいことですねえ。
贅沢な時間を過ごさせていただきました。
劇団四季CATS → ☆★☆


私はうちの子達の「本当の名前」わかってるのかなあ。。。
わかっているといいなぁ。


機会と…お金があったらもう一度みたいです(^^)ノシ 
      何で日本って演劇とかコンサートとか
      こんなに高いんだろ…( ̄ω ̄;)

贅沢な一日、感謝です。
I先生、そしてS先生ありがとうございました。





今日の猫成分。

IMG_7134.jpg

長いキーちゃん

IMG_7135.jpg

新聞読もうとすると

IMG_7138.jpg

すかさず乗るキーちゃん。
仕事熱心ですね(棒読み)



金曜日!今日も頑張って行きましょう(`・ω・´)ゞ




      
関連記事


この記事へのコメント:

中華おいしそう!
cats見に行かれたんですね!
にゃんぷに踏むとにゃあ!
クロネコさんのリーダーみたいなのにゃあ!
楽しい一日よかったにゃ!
キャッツ観劇されたんですね^^
とにかく茶トラ?豹柄?のキャストさんが
色っぽくて、その人ばかり見てました(笑)

キーちゃん、いいところにでーん♪
見えないよ~^^
ミュージカルは引き込まれますよね。
キャッツ見てみたいなぁ。
当たり前だと思っていましたが
日本はショーにかかるチケット代が
高いんですね。

それにしても正面の席だなんて
ラッキーでしたね!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR