<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

はぐはぐ 

夜、寝る前。
サンゴが玄関でもそもそしてるので見に行ってみると

IMG_7168.jpg

熱心に

IMG_7170.jpg

自分の手を

IMG_7169.jpg

はぐはぐ食べていましたお手入れ中でした

IMG_7173.jpg

ねえ。。。。美味しいの?

IMG_7174.jpg

もちろんでつ!
     とは答えませんでしたが
     猫さんって自分の手を美味しそうにお手入れしますよね…


今日は朝から雨。
おかげでなんだか頭痛が。
晴れたら暑いし台風だと低気圧で頭痛だし。
どっちがええねん!

かなりの強さの台風のようですね
皆様どうぞお気をつけてくださいませ。




                     



おまけ。

嵐の前に。

IMG_7166.jpg

ベランダで涼むクーちゃん。
もふもふ。
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃんのお手手が
だんだんきな粉餅に見えてきました♪
美味しそうです^^
朝から雨でしんどいですね(;;)
家ではお手々をぺろぺろするのが。
朝ご飯の時にヨーグルトを貰う前のぷー助が必ず左手をぺろぺろするんですよ。何でやねん?

今朝の福岡は、ちょっと寒い位で・・・
でも、また明日から暑くなるんだとww

ポケGOやってますねぇ。
ちなみに、カモネギはタマゴから出ました。
今レベル22っす。
家に居ても結構ゲット出来ますよ。(笑)
サンゴちゃん図しいところでお手入れ楽しそうなのにゃあ!
台風じやなくても西の方も雨大変そうだよね!
気をつけてにゃあ!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR