<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

かいかい 

朝っぱらから
キースケがもそもそと…

IMG_7259.jpg

キーちゃん、なにしてるの?

IMG_7260.jpg

かいかいかい!

そんなにお耳かくと…

IMG_7261.jpg

ほら〜w

IMG_7262.jpg

やっぱり真っ赤になっちゃったよw

お耳の中はキレイなのに
たまに真っ赤になるくらいかいかいしちゃうキースケ。
何でだろうね?



                

関連記事


この記事へのコメント:

キースケちゃんのお耳ってさきっぽの方、ペールオレンジなんだねー!
なんかとっても新鮮にゃあ!
アタシもよぉくカッカッカッ、けりけりかいかいしておこられるにゃあ!
キーちゃんのお耳が真っ赤っか><
のんも昨夜かゆかったみたいで、
何度もカキカキしてました。
キーちゃんのお耳って毛が無いように見えるんだけど??
何事も程々に。って言っても判んないもんなぁ。(笑)

台風、窓の簾を外したりして備えてたら、今回も呆気なく過ぎて行きました。
雨・風共に大したことなくて、窓開けて寝てました。(爆)
キースケくん
湿度とか気温で
カイカイになるのでしょうか?

比べるのはおかしいかもしれないけれど
私は汗や湿気で
皮膚がかゆくなることが多いです。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR