<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

久しぶりに! 

1日中雨だったので
珍しく家にいた次男

IMG_7415.jpg

久しぶりにサクの輸液をしてもらいました(^^)ノシ

IMG_7416.jpg

言わずもがなの…
久しぶりのHANRAでしたヾ(*´∀`*)ノ゛
まだまだ蒸し暑いので家の中ではほぼこの状態w

IMG_7425.jpg

兄ちゃん久しぶりにずっといたなー

IMG_7426.jpg

でもずっと寝てたなー

在宅の30時間中25時間は寝てたんじゃないかな?
体力あると寝られるよね〜うらやましす(笑)



                          



台風、近づいてますね・
この辺は昨日の夜中〜朝方は大雨
今は小康状態です。
お互い気をつけましょうね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

アウトドア派なんですね、次男君
ま、健康な若者男子ならそういうものでしょうね~

HANRAは我が家のオッサンも得意ですが(嬉しくない)
さすがに9月に入ってからは見てません(全然構わない)

クーちゃんは次男君派でしたっけ??
一緒にいられて(寝ててもw)嬉しかったかな~

爽やかな秋空が、ちょっと恋しいですね
サクちゃんがんばってえらかったにゃ!
次にいちゃんHANRA輸液だったのにゃあ!@@!
まだまだ暑いですね><
次男さんが家に居てくれて、
クーちゃん、そばでぺったりできたかな^^
25時間寝られるのは若いのもあるけど、お疲れなんでしょうね~
雨もたまにはいい仕事しますなw
HANRAのHARA!
出てないHARAを見たのは久々だわ(笑)
確かに若い頃は良く寝てたわぁ。(爆)
今じゃニャンズのゴハンの用意とかあるから絶対ムリだわ!
兄ちゃんもそろそろHANRAは止めとかないと風邪ひくでぇ。

こちらはお昼過ぎ頃までは曇ってましたが、その後雨が降り出し、風も出て来ました。

おうちで次男さんにゆっくり輸液してもらって
咲ちゃんの表情も
和らいで見えますね(*´ω`)

クーさん
大好きな次男さんがずっとおうちにいてくれて
幸せそうなお顔していますね♡
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR