<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

なかなか、です 

IMG_7709.jpg

クーちゃん久々登場です

IMG_7710.jpg

ウチに来て1年と8ヶ月だけど

IMG_7711.jpg

猫たちには心を開かないわねえ。。。

ほとんど一人っ子で
母に甘やかされていたから
ほかの猫さんとはやっぱり…難しいのかなあ




IMG_7712.jpg

キースケは兄弟一杯の中に生まれて

IMG_7717.jpg           

ウチに来たときはミーム姉ちゃんがいて
一人だったときが半年だったし。。。。
小さい頃の育った環境は
ずっと影響するのかなぁ
ゆっくり待つから
うちの子達を受け入れてね。お願いね。


            
関連記事


この記事へのコメント:

そうか~もうそんなになるんですね
すっかりつきみぃ家の一員って印象だけど☆

大人になってからの合流だし
やはり時間がかかりますかね…(^^;
おんにゃのプライドとかもあるし??
でも、クーちゃん、落ち着いたよいお顔だと思います
きっとクーちゃんなりに馴染んできている…のかも!??
クーちゃんまだ夏のご衣裳にゃあ?
なんかいつもよりスリムに感じるの気のせいにゃあ?
アタシも・・・他のにゃんこは苦手だよぉ。
でも・・・うんと関わってこないで・・・
時々隣でおとなしくしてるくらいなら平気なんだけどなぁ・・・
TibiTibiは遊んでるつもりみたいだけど・・・飛び掛ってくるからにゃあ・・・

クーちゃんたちはゆっくりゆっくり、なかよしさんになれると思うのにゃあ・・・
おれがワンちゃんに囲まれて生活してたので、
にゃんこになるまで時間掛かりました。
今もひょこりワンコっぽくなってますもん^^;
クーちゃん、この冬は寒いみたいだから、
何かのきっかけで仲良しにならないかな~♪
うちは真冬だけくっ付いてます^^v
1年8か月も経つのですね
でも最初のころと比べると格段にいい顔してると思うけど
一人っ子が長かったから「猫」のことがよくわかんないのかも???
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR