<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

トラブルいろいろ 

今日は

IMG_7809.jpg

うちの子達には

IMG_7817.jpg

お留守番をしてもらっています。

父の一周忌でお寺さんのある
千葉県の真ん中辺りに来ています。

が。。。
到着するまで結構大変で(^_^;

IMG_7819.jpg

空港に到着したら
「ただいま15時発羽田行きは整備中です
次の皆様へのご案内は15時15分頃になります」

って、おいおい、遅れるのは確定かよ〜〜w
ということで結局35分遅れの出発。
リムジンバスの時間に間に合わない。
田舎行きのバス、次は2時間後。
ちゅうことで急いで東京八重洲口まで
羽田空港を通らないバスに乗るために急ぎました。

大阪の我が家に帰るには次々に電車が来るけど
田舎ってこういう所が大変だよなあと実感しちゃいました。

叔父さんと家飲みして良い気分で寝ようとした所に
次男からLINE
「歯が折れたから月曜日注射打たな」
「痛くてご飯食べられないかも」
    「え???だれ?」
「サク」「右下顎犬歯」
「投薬の時に手が当たってぽきって言った」

出血は止まっているから大丈夫だと思うとのことなのですが
明日、病院行かないとねorz



今日はトラブル?なく一日が終わりますように(-∧-)


                        
関連記事


この記事へのコメント:

無事に着いてよかったです。
ヒヤヒヤしちゃいますね><
咲ちゃん…(汗)
痛いの飛んでけ~
段取りが狂うと困りますねー
お疲れ様でした
歯ってそんなに簡単に折れちゃうの?!
痛みがなくなって早く御飯食べられますように!
飛行機の遅延遅発は、多いですからね;;
ひとつ狂うと、ドミノ式に予定が狂ってきちゃいますよね。
お疲れ様でした!

えええ?投薬で歯が?!
歯根が弱っていたか、ヒビが入ってたのかしら??
まさか、次男さん、パワフルに投薬したとは思えないし(;´∀`)
咲さん、お大事に~
処置して貰って、ちゃんと食べれます様に~
飛行機は鉄道のように
時間ぴったりとはなかなかいかないですもんね・・・
お疲れさまでした。

咲ちゃんの歯が折れた~?!
投薬で折れたということは
歯がもろくなっていたんでしょうね。
次男さんがいてくれてよかったですよね。
うわあ!何かと大変だったのにゃあ!
サクちゃんの歯、次にいちゃんのお手々で?
次にいちゃん超合金製じゃないよねー?
他の歯も弱ったりしてるのかにゃあ・・・
次にいちゃんがいてくれるから安心できてよかったのにゃ。

お気をつけてお帰りを~!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR