<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

お手本 

ねこたつのつかいかた。

IMG_7895.jpg

上に乗っかった方が開放感があります。

キースケ的にはねこたつの季節らしい。
私はまだまだ暑いんですけどね。


サクの歯が折れた原因は
歯周病のようです。
牙に滴下するお薬お休みだった次男に
お手本を見せて貰いましょう


IMG_0018.jpg

口をちょっとめくって

IMG_0021.jpg

牙の所に垂らすだけ。

このお薬は
マキシガード
効果はまだはじめたばかりだからわからないですけど
また、レポします(`・ω・´)ゞ

やっぱり専門家はいろいろ知ってるのねとか
ちょっと感心した母なのでした( ̄▽ ̄)



                     
関連記事


この記事へのコメント:

おお、さすが!
画像だけでもテキパキ感が伝わりますよ~
見ると簡単そうなんだけど、なかなかね・・・

ウチもこないだ注文しておいた「きえ~るスプレー」が
本日届く予定です
うまく出来るかな~?(^^;
次男さんがすると
簡単そうに見えちゃいますね^^
サクちゃん、歯周病かぁ~(;・∀・)
同じ病を持つ身としては、何とか自分の歯を死守することに必死です(; ・`д・´)
サクちゃんも、次男さんの治療とお手入れで頑張れ~~
先代が歯周病で結構歯を失いましたよ・・・
でも歯磨きできないでいるダメな飼い主ですorz
さすが獣医さん!!!
さすが獣医さん
簡単そうにこなしますよね。
これ、素人がやろうとしても
そううまくできないんですよね。

次男さん、頼りになって素敵です。

この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR