<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

お墓参りへ 

昨日、「宝塚動物霊園」に
先代猫たちのお墓参りに行って来たのですが
途中でスマホとカーナビからものすごい音の
警報が鳴り響きビビりました。

そう、鳥取の大地震。
関西地方でもかなり揺れました。
運転中で動いているときは良くわかりませんでしたが
信号待ちで停まったとき
道路がゆ〜らゆ〜ら揺れて
行き先表示板?がぐらぐらしてました。

被害の全体像はまだ良くわかってないみたいですね。
どうか、最小限でとどまりますように。
熊本のように数日後に…ということがないことを祈ります。
被害に遭った方々や
避難されている方々が一日も早く普通の生活に戻れますように(-∧-)

びっくりはしたけど何事も無く
霊園に到着。

IMG_7903.jpg

ミームとタムにご挨拶。

IMG_7906.jpg

共同墓地も

IMG_7907.jpg

お参りしました。

IMG_7910.jpg

どこからか出てきた茶色い男の子
うちの子かと思ったわ(笑)


ウチの茶色いヤツは

IMG_7917.jpg

ちょうど帰ってきた兄ちゃんに

IMG_7922.jpg

皮下輸液してもらいました(^^)v
いい子だったよ〜☆

みんにゃに見守って貰って
がんばって長生きしようね(^^)


              
関連記事


この記事へのコメント:

びっくりしました!
タンゴちゃんかと思いました。

昨日の地震長かったですね。
余震が続いてて不安な
夜を過ごされたと思います。
被害が少ないことを祈るばかりです。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR