<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

きりっ! 

(。+Φ`ェΦ´)

IMG_7925.jpg

どうしたの?きーちゃん?

IMG_7926.jpg

最近、ぼくのしゃしんがぼーっとしてる気がするです。

IMG_7928.jpg

カッコいいボクをちゃんと載せてください。

IMG_7929.jpg

    な〜んて思っていたのか
    妙にキリッとテレビ前に座ったので撮ってみました^^


おまけ。

ケージの付属品のハンモック
だ〜れも使わないどころか
乗っけてもすぐに降りちゃうので

IMG_7931.jpg

ミニクッションをおいてからクーを乗っけてみた。
一応逃げずに座ってくれたので安定感はいいっぽいですね。
せっかくあるんだから使ってや〜(^_^;



                        
関連記事


この記事へのコメント:

2枚目のちょっと目を細めたキーちゃん
かっこいいです~♪
クーちゃん、いい場所だね^^
お気に入りになったらうれしいですね。
うんうん、キースケさんの言うとおりだ(笑)
かっこいいな~~~
キースケくんはどんな姿でもかっこいいのよ♡
モデル立ちしちゃって
イイオトコっぷりが際立つわぁ(*´ω`)

足元が心地いいと
そのまま使ってくれることありますよね。
クーさんのお気に入りの場所になってくれますように。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR