<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

一人運動会 

一人運動会で盛り上がったサンゴ

IMG_8347.jpg

天袋まで駆け上がって

IMG_8348.jpg

ハンガーラックの棒の上を

IMG_8349.jpg

器用に渡って上り下りです^^

子の後も走り回って

IMG_8351.jpg

ケージの上に登ろうとしたり

IMG_8352.jpg

ねえちゃんのご機嫌伺いしたり
元気いっぱいでした(^^)


ずっと、元気でいられるように、がんばろうね(^^)

追伸
ぴなたさん、毛布の滑り止めしてないわ〜
やった方がいいよね…
今のところ滑り落ちてないけど(^_^;


                   




今朝、どうぶつ保険のアニコムから
プリザーブドフラワーが届きました…

IMG_8356.jpg


嬉しいような悲しいような
あれから一週間。
空間が妙に淋しいですね。
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、テンションが高いです♪
ラックの上、スイスイ渡っててかっこいい^^

毛布の件、ありがとうございます。
うちも棚の上に敷きたくて~^^
ブランケット敷いてみようかな♪
サンゴさん相変らず元気ですねー
こちらは雨だったので一日中寝コケてましたよ
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR