<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

どさっと… 

朝は

IMG_8499.jpg

こんな風にちゃんと落ち着いてるのですけどね

IMG_8501.jpg

キースケとサンゴの2階建て?みたいなんで。。。
でもねぇ

昨日、帰宅してやれやれと座っていたら
足下で「どさっ!」って音がしたんですわ。

IMG_8496.jpg

キーちゃん、落下してました…

たまたま、サンゴ一人で盛り上がった夕方
ねこたつの間や上を突撃されて
寝ていたキースケ、落とされたらしい…

このまま、しばらく寝ていたという強者のキースケですけどね( ̄▽ ̄)


そんなこんなで元気なサンゴ

IMG_8503.jpg

久しぶりに「焼ササミ」のおやつ♪

IMG_8506.jpg

お弁当のついでにやいた焼きたてだよ〜
美味しいね(^^)



今日から師走!
みにゃさん、がんばりましょうね(`・ω・´)ゞ



                     
関連記事


この記事へのコメント:

キースケちゃんサンゴちゃんに落とされてもねんねなんて大物なのにゃあ!
ドサッ!ってキースケちゃんがふってきたら楽しいだろうなあ^^
キーちゃん、落とされてもそのまま~!
突撃されて落とされても余裕、かっこいいです♪
サンゴちゃん、ちゃんとキーちゃんに謝ったかな~^^
焼きササミ、美味しそう~←狙ってる人間w
キースケ君、落ちてもそのまま寝ちゃう??豪快ですねぇ( *´艸`)
それだけ落ち着いてる(もしくは眠りが深い?)のかしらん
ウチのビビリ猫は普段はビビリなんですけど
一度眠ると結構図太くなります
キースケ君タイプなのかも・・・いえ、何でもないですw
キースケくん暑くてそこに寝ていたんじゃなくて
サンゴくんと落とされちゃったんですね(´艸`*)

それでもそのまま寝ているキースケくん
さすが家長の風格です。
落とされてもそのままww
なんだか気楽でいいですね。
人間もこんな風に生きていけたらwww
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR