<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ねこたつで安心 

今朝はこの冬一番の寒さだそうで。
   あ、明日はもっと寒いって(^_^;

IMG_56242.jpg

私が寝ると

IMG_56252.jpg

ねこたつの上を陣取るサンゴ

IMG_5628.jpg

腎臓には暖かくした方がいいらしいから

IMG_5627.jpg

ココで寝てくれていると安心だわ〜^^
    もしかしたら…サクがいるときはちょっと遠慮してたのかな。

IMG_56262.jpg

って近いよ(笑)



               



やっと本業が一段落付きそう・・・
心置きなく冬休みが迎えられるように
もう一踏ん張り頑張りま〜す!
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、遠慮してたの><
うちみたいにグイグイ行って、
ふたりで使う手もあるんだよ~^^
(機嫌悪いと猫パンチの連打…)
サンゴさん優しいから譲ってあげてたのかもですね~
オメデトーをありがとうございました
冬休みか~、まとまったお休みっていいな~♪
大手を振って休めるのも羨ましいww
毎日毎日、この冬一番・・・
どんどん記録更新中だよねー。
サンゴちゃん温かくてよかったにゃ!
昨日の夜からこちらもさらに寒くなりました(TT)
サンゴくんこたつの中にいるってことは
やはりこの冬はかなり寒いってことですよね(><)

もうすぐ冬休みですね。
心置きなく過ごせるって何よりです♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR