<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

あと2週間 

日曜日はいいお天気でしたね〜♪

IMG_8724 1

うっかり外に出ても寒くないよね^^  直ぐ動くからぶれるよww

IMG_8726 1

ニャコム、2回もやったぜ!  ヾ(・ω・o) ォィォィ


でもやっぱり朝はちょっと寒いから

IMG_8733 

ねこたつのなかから

IMG_8734 1

行ってらっしゃい(^^)/~~~


今年もあと2週間ですね。
うわ〜いろいろやること山積みだわ。頑張れ!アタシ(^_^;


                    
関連記事


この記事へのコメント:

朝一のニャコム、気持ちいいね♪
サンゴちゃん、今日はもっとあったかかったね^^
キーちゃん、ぬっくぬく~
うちも暖かい場所からお見送りでした^^
ニャコム2回、おつかれさまぁ!
なんか寒いんだか暖かいんだかそれすら分からなくなってきたにゃあ!
キースケちゃんはぽかぽかりん気持ちよさそうだにゃあ♪
2回もニャコムに行ったのね
楽しかったかな?
ホントに2週間なんてきっとあっという間だよねー
私も色々やれてなーい!
そしてもう諦めたーーー(笑)!
カレンダーは見ないことにしてますww
日曜日は暖かかったですね。
サンゴくんにはちょうどいい気温かな?

気がつけば今年もあと2週間…
全然実感が湧かないのですが
年末年始ってやることが多くて嫌です。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR