<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

にいちゃん、さすが! 

今朝5時にコタツもどきにしている
フリース毛布にテロをしたキースケ・・・
朝から洗濯2回orz
元♂でも恋の季節っぽいのあるのかなあああ(T_T)




気を取り直して…
夕べは早く帰ってきたにいちゃん(次男)に
お約束通り輸液をしてもらいましたよ〜♪ 久しぶり(^^)

IMG_8869.jpg

針のさし方がスマートよねぇ

IMG_8871.jpg

最後の頃逃げたがったけど
あっという間に終了!

続きまして

IMG_8876.jpg

茶色いヤツも捕獲されました。
よ!さすがプロ!手際が良いね(^^)v
   ダテに毎日針刺ししてないよね←w

IMG_8878.jpg

終了後かわいがられるサンゴ♪

IMG_8880.jpg

た、たすけて〜〜
  仲良きことは美しきかな( ̄▽ ̄)
にいちゃん、お疲れさま(`・ω・´)ゞ
サンゴもお疲れさまでした(≧ω≦)ノ

次男よ…
出来ればもうちょっと手伝ってくれると助かるんだけどねえ。
釣りに行く日、と同じように帰ってきてくれたらOKですよ??




                 


関連記事


この記事へのコメント:

↓キースケくん昨日の記事に続いて
今日もやってしまったんですね(^^;
チッコテロ・・・忘れたころにやってくるw
確かにそうです。

次男さん、獣医さんですね。
知らぬ間に刺さっているという感じなのかしら?
心強いですよね。
やっぱり今恋の季節ですよね(;;)
小出しテロが続いてます。

次男さん、お手伝いお願いします。
プロは違いますね。
刺さってるって感じしませんもん。
あらら、連日テロられてますね
お疲れさまです
釣りはね~、はまった直後は釣りのことしか考えられなくなるのですよww
そうか、恋の季節・・関係ありそうな(;´▽`A``
せめてソチラ方面の天気が良くて、フリースの乾きがいいように祈ってるわ~
流石っぷり針さばき!!プロってこーゆーことよねぇ~^^頼もしい!
お家もね・・・まだにゃんこの声は聞こえないけど・・・
アタシもTibiTibiも12月頃初めてのシーズンだったにゃあ!
キースケちゃん、にゃんこは恋の季節だね!
さすが次にいちゃんてきぱきとお上手にゃあ!
お家もTibiTibi帰ってきたらお家ですることになるから、上手に出来るといいなぁ・・・

TibiTibiはなびちゃんのこと心配してくれてありがとでしゅよお!
まだ獣医さんに閉じ込められてましゅけど、早く脱走してお家帰るでしゅからね!( ・`ω・´)

入院翌日の検査結果出てて、CRE2.5、BUN正常値!
もうちょびっとで落ち着きそうにゃあ!
元気玉送ってくれて気にかけてくれてありがと!
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR