<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

初。。。 

昨日の2日。
せっかくのお正月なので
初売りってのに行ってみた。
み○おキューズモール

出るのがちょっと遅くなったら駐車場で10分ほどの空き待ち。
     結構人がいるって事よね(^_^;

IMG_8951.jpg

で。。最初に目に入ったのがコレ。
「仮面ライダーエグゼイド」のエグゼイドとブレイブの写真撮影会。
おこちゃまと親御さんが行列を作ってました。
あらまあ、正月からご苦労様。
で…
福袋は…ちらっと見たけど欲しいものもないのでパス!

ナニしに行ったかって言われたら「ポケストップを回しに行った」
って答えるのが一番正解でした( ̄▽ ̄)


我が家では

IMG_8947.jpg

こちらは今年初ニャコムなサンゴ。

IMG_8949.jpg

しっかり見張ってるように見えますが

IMG_8953.jpg

今朝起きたらこんなでしたけど?
初トイレットペーパー崩しですねorz
犯にゃんはだれでしょうねーー? ←棒読み



みにゃさんの初。は良いことありましたか?
残りのお正月お休みを楽しんでくださいませ〜♡


                             



そういえば明け方

IMG_8956.jpg

初「とっくみあい一歩手前」をやってたよね。
ゆっくり仲良くなっておくれ(^_^;
関連記事


この記事へのコメント:

福袋の下調べを何もせずに行ったので、
買われてるのを見てました。
外国の方の爆買に遭遇して言葉出なかったです^^;
芸術作品だー!!(棒読みw)
クーちゃん、バトルっちゃったんですね><;
うわあ!仮面ライダーさん、平和守りにつきみぃおねえちゃんち方に来てくれてたのにゃあ!
今年はこれで安心にゃ!^^b
サンゴちゃん?平和守るニャコムさんなんですよねー?
犯にゃんちゃんじゃないよねー?(* ̄m ̄)ウフッ

やさしい言葉ありがと。
がんばっちゃうにゃ!
いつもありがと!
いやぁ、家の周りにポケストが無いんで近所のスーパーまで散歩がてら、思いっきり大回りしてボールの回収してます。(笑)
家の周りでバカスカ出るんですけど、ポケストが無いんでスーパー&ハイパーがすぐ枯渇しちゃうんですよ・・・

トイレットペーパー・・・誰の作品だろ?

我が家でも下から上へ大騒ぎですww
1番の原因は茶色いヤツで・・・(爆)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR