<< 2017 10  - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 12 >>
*admin*entry*file*plugin

大変だ!    2つ 

大変だ!その1

「科捜研の女」を見ながらマッタリしていた昨日の夜
次男が帰宅して夕飯を食べ終わり釣りに行く準備を始めた頃
「あ…ドア、開いてる…」
おいおいおいおい(T_T)

はい、やっぱりキースケ&サンゴが脱走してました。
サンゴはちゃんと外廊下に待機していましたが
キースケは見当たらず…

ベランダから探してみるとお隣のマンションの壁際(側溝の際)を
走る白黒模様が目の端に・・・
「いた〜」

  ※この先焦り&安堵のためピンぼけしまくり写真です

IMG_8974.jpg

柵を乗り越えた次男に無事確保され

IMG_8976.jpg

外廊下で解放される。。。

IMG_8979.jpg

一目散に帰宅。
   ↑だったら脱走しないでくれたまえ( ̄ω ̄;)

無事確保できて良かった良かった。
次男よ災難は忘れた頃にやってくる。
気をつけてくださいませ。



大変だ!その2

なんとなぁく「キーちゃんいるかな〜」と覗いたねこたつに

IMG_8988.jpg

あれ?サンゴ?奥に白黒…

IMG_8990.jpg

え〜?キースケとサンゴがくっついてる?

IMG_8991.jpg

確認のために反対側に…
うぉおお!猫団子♡  の一歩手前か?

IMG_8995.jpg

もぉうるさいなあ。。。 byサンゴ
       あw逃げちゃった。

でもでも、大事件ですよ!
この先寒くなったら
もっとまあるい猫団子出来るかな〜♡楽しみです(≧ω≦)ノ


以上。大変だ!2つでした。



今日からお仕事始めの方々頑張ってくださいね〜
私はもうちょっとだらけた時間を過ごさせていただきますm(__)m



                        




ましゃ治さん
お家に居ながらにしてポケモンがたくさんGET出来るのはうらやましい
うちではポケソースから雑魚ポケモンしか出て来ないです…
サンタピカチュウはたくさんGETしましたけどね(^_^;



関連記事


この記事へのコメント:

新年から大変でしたね。
無事に見つかってよかった。
キースケくんはお外に行っても
パニックにならないんですね。

↓おトイレも新年早々大変なことになっていたんですね(^^;
トイレットペーパー
変な場所から切れるとず~っとそのまま切れていくんですよねw
アワワ…とキャー♪ですね^^
キーちゃん、無事に戻ってきてくれてよかったです。
サンゴちゃん、どんどんくっついちゃおう!!
あ。。。ほんとだ 良かった^^はぁ~

うちは 脱走犯(辰さん オス・・・現14歳と半年)がいて
寝れない日々を過ごした経験ありありなんで^^;

気をつけないとですね~

猫団子って 憧れです(^^)
もっと 部屋冷やさないと(笑)ならないかしら・・・
おぉ!新年早々お疲れさまでした
でもなぜ玄関開けっぱ(笑)???
こちらでも猫団子出来てますね♪
やっぱり寒いと確立上がるよねー

遅くなりましたけど、今年もよろしくお願いします。
家もねぇ、隙あらば脱走するのがいるんでねぇ。さすがにこの時期はやめて欲しいですよねぇ。
身柄確保したとは言え、写真撮ってる場合かね?(笑)

その2はどんどんやってくれれば良いのにねぇ。
昨夜はアクシデントで猫団子になってましたww

怖い事件と嬉しい事件!
良い事件がたくさんある一年でありますように・・・。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームにょろん№050
QR