<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

立ち位置 

猫さんの世界は
ほぼ年功序列なので

IMG_9130.jpg

キースケとサンゴの

IMG_9132.jpg

本来の立ち位置は

IMG_9133.jpg

やっぱ、キースケ兄ちゃんが上で
サンゴが下なのが落ち着きます(--)(__)


でもたまに…奇襲を受けて

IMG_8778.jpg

こんな風になる (↑過去の参考写真)



人間も立ち位置、大事だからねえ。
頑張らないとですねえ・・・




                      




この冬最強、数年に一度くらいの寒波が来ていますねえ。
夕べからオーサカ地方も本当に寒いです(^_^;

みにゃさま、暖かくして過ごしてくださいませ。
関連記事


この記事へのコメント:

つきみぃおねえちゃんち方、雪は大丈夫?
こちらは寒いけど晴れてておひなたぼっこんは出来てよかったにゃあ!
きーすけちゃんはちゃあんと家長さんしててえらいにゃあ!
お家なんてさー
(¬_¬)チラッ いつも高いとこからアタシ襲う子がいてさー・・・
最近は「下克上するでしゅよお!」って変な言葉覚えてきて大変にゃあ!
奇襲はうちもあります><
そのあと何倍にもなって怒られるのに^^;

今日はめちゃくちゃ寒いですね。
風の音聞いてるだけで、いやになっちゃいます。
人間に置き換えると
身につまされますw
人ごとじゃ無いなあ(*´ω`)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR