<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

クーも元気です♪ 

輸液のことですが
文章が下手くそでごめんなさい。
キースケとサンゴ輸液の中身は一緒です。
輸液パックは500ml、1回の輸液で150ml前後使うので
3回分+α
と言うことで、「キースケの分が足らない」という状態になったのでした。
朝6時から寝ていた次男
私が帰宅した午後5時頃に起床←w
夕飯を食べてから
輸液パックをとりに行ってくれました^^(ついでに釣具屋にも行ったっぽい)




IMG_9490.jpg

帰宅直後からクーを「かわいがる」

IMG_9492 1

ちょっと迷惑そうww

IMG_9493.jpg

あたしはにいちゃんのだっこより
いっしょにねんねのほうがすきだわ。

にいちゃん、クーにもやっぱりちょっとしつこいのよね…



                      



今日からまた大寒波の影響で
雪の予報のオーサカ地方…
明日は私学の高校入試
大雪になりませんように(-∧-)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

クーちゃん、自分から行くのはいいけど、
来られるのはいやかな^^
のんはそんな感じです><;
クーちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔だ(笑)!
そかそか、1にゃん分だけ足りなかったのね
一緒に寝るのは好きだけれど
抱っこは嫌・・・
うちも同じです(^^
そして男の人が少々しつこいのも一緒(笑)

次男さん
クーさんへの愛があふれちゃうのよね(*´ω`)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR