<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

春は近い? 

連日同じような構図なので
今日は違う方向から撮ってみた

IMG_9616.jpg

クーを見下ろすサンゴ。

IMG_9617.jpg

毎日ここで

IMG_9618.jpg

ねてばかりだけどなんかたのしいのかな〜?

IMG_9619.jpg

私的には次男の部屋に閉じこもってるより健康的だと思うよ?
猫同士の春も近い?



                 



泊まりがけで釣りに行ってた次男

IMG_9624.jpg

41㎝のグレ!自己最高記録更新(笑)
早速半身をお弁当に〜♪

関連記事


この記事へのコメント:

大物~♪
自分で釣ったのがお弁当に入って
お昼が楽しみになっちゃいますね^^
クーちゃん、お耳が緊張してますね(笑)
すごーーー!!!
41センチじゃ引き強かったでしょー!
ホントだ、クーちゃんお耳に緊張が残ってるww
見事なグレ!
なんかプロの釣り師みたい(ΦωΦ)
サンゴちゃんこうして見ると高いとこにいるのよぉく分かるにゃ!
うんうん距離縮まってると思うのにゃあ!

次にいちゃん大物ゲットにゃ!^^b
クーさん
次男さんのお部屋から出て
ねんねしているんですね(´艸`*)
すこ~しずつすこ~しずつ距離が縮まるのかもしれないですね♡

41㎝とは大物ですね(@@)
お腹が鳴りましたよ♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR