<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

肌寒いのとクマカフェとポケモン 

今日も曇り空ですねえ

IMG_0389.jpg

はだざむいにゃあ

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0392.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0395.jpg

今日もにいちゃんはおしごとにいったよ。
お見送り任務完了にゃ!
がんばってにゃ!







昨日、またまたしろしまちゃんと
ポケモンGETに行って来ました♪
もっと暖かいと思っていたら
かなり肌寒い。
天気予報士が「北風と日差しのどちらが勝利するか、っていう天気」
というてたの、的を射てましたねえ。

まずは腹ごしらえ、って思ったのですが
お目当てのカフェが12時開店だったので…

IMG_0359.jpg

海遊館の周りを散策。
う〜ん・・・レアポケモンはいないかなあ。
それでもそこそこいろんな種類を捕まえつつ
1周し、12時だからとカフェに行ってみると
「Sorry, Today!s 12:30 OPEN」 
え〜wおなかすいたし。でもせっかくここまで待ったから、と
今度は天保山を1周(^_^;
イシツブテ、チコリータはたくさんGET。

やっと、12時半になり
クマカフェへ!→
Kuma Kafe

Kuma Kafe

熊ぬいぐるみが店先にど〜んとおいてあり
お店の中は玉手箱〜(^^)
天井の梁にぬいぐるみがたくさん!
メニューはハンバーガーとサンドイッチがメインでした^^
私は熊ホットサンドしろしまちゃんはアボカド熊バーガーを頼みました。
ボリューム満点。食べきるのに努力が要りました(笑)
大満足でした
    補足。トイレにはびっくりしましたけどね。( ̄▽ ̄)
        敢えて何故かは書かないので行ってみてからのお楽しみって事に。

さあ、ここから!とGETに^^

IMG_0378.jpg

世間では下火だというてますが
平日昼間でも天保山はこんなに沢山の人が
ポケモンGOをやっていました^^

IMG_0379.jpg

もう一度大阪港の方も回って〜と行ったら
「日本丸」が停泊しているのを発見。
帆船って帆を張っていないと柱だらけねえ(笑)
ちょっと違和感な姿でした。


結局天保山界隈でのレアポケモンは
ヨーギラス1匹だけでした。
この後コスモスクエア〜ATC 方面へ移動して
頑張ったけれど
      ↑すっかり写真撮るのを忘れてて全く画像がないです(^_^;
お目当てのラプラスとかは全然出てくれませんでした…



それでもまあ、たくさんGETしながらおしゃべりできたし
楽しい一日でした\(^o^)/

今度はコートが必要ない時期に行こうね!またよろしく、しろしまちゃんm(__)m



                           
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

うんうん また寒くなっちゃったよねー。
アタシたちも毎日お散歩の予定が寒くてないないだよ。
サンゴちゃんニャコムがんばったにゃ!


熊カフェに熊バーガー!@@!
童話の中みたいな感じぃ?
トイレどんな感じが気になっちゃうよぉ!
森のトイレなのかにゃあ?
楽しい一日よかったにゃ!
サンゴちゃんのお見送り、
イカ耳だけどなんか見つけたかな(笑)

あっちこっちに熊〜♪
いつになったら春服着れるんだろう…
この前着て大失敗だったので慎重になってます(/ _ ; )
まだまだ朝は冷えますよね。
サンゴくんちゃんとお見送りしてえらいなぁ(*´ω`)

クマカフェ
なんともほっこりなカフェですね♡
日本丸、みなとみらいに停泊していますが
(引退したものです)
近くで見ると迫力ありますよ~。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR