<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

へんなとこ 

IMG_0913.jpg

きーちゃんのおでこ

IMG_0914.jpg

きーちゃんのおめめ^^

IMG_0915 1

きーちゃんのお耳の「毛」
耳の毛って
なんだか萌えるわ〜♡

IMG_0917.jpg

ままはへんなところをみるですね?
   そ?そうかな? きっとみんや好きだと思うけどなあ。。

IMG_0918.jpg

きーちゃんだって
あっちの部屋の方が気になるのに仲良く出来ないでしょ?
みんにゃちょっとずつへんだからいいのさ〜 ←こじつけ(^_^;



よんきびう!
やっと週末ですにゃ。
一日がんばろ〜!

                        
関連記事


この記事へのコメント:

ニオイもたまらんですよね♪
最近は耳の香りがブームです^^
猫好きさんはみ~んなパーツが好きなのよ~♡

私は耳のふちの感触がたまりませんw
なかなかはむっとさせてくれないんですけどねw
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR