<< 2017 08  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 10 >>
*admin*entry*file*plugin

ねこふん(Ⅱ) KNF 

今日も良い天気だねえ♡

IMG_1405.jpg

ひにゃたぼっこには

IMG_1407.jpg

もってこいだにゃ。

IMG_1409.jpg

直射日光は日焼けするから

IMG_1410.jpg

ちょっと日陰がいいよね^^

昨日もおるすばんありがと〜☆



ということで(?)
昨日は夕方からねこふん第二弾(私的に♪)
行って参りました。

午後4時に北浜で待ち合わせ〜
誘ってくださったのは
mowcamaさんとひまわりさん(^^)

てくてく歩いて5分ほどで10wギャラリーに到着

IMG_1374.jpg

リフォームされていてちょっとこぢんまりになっていましたが
いつも通り素敵なギャラリーです

白猫クーちゃんはちょっと体調が…らしくお会いできませんでした。
腎臓を悪くして皮下点滴を始めたそうです。
うちの子達のお仲間になっちゃったのね。
元気に過ごせますように(-∧-)

30分くらい狭い店内をうろうろして
次に向かったのはすぐ近くの
ラ・メゾン・デュ・シャノワール

IMG_1402.jpg

猫雑貨が一杯です^^

ココでもみんな、何かしらお土産を買っちゃってました(^^)

そんなこんなで午後5時。
ここからはKNF恒例?お食事に向かいますよ〜☆

IMG_1371.jpg

今日のお店はmowcamaさんが予約してくださった
ガジロウ
イタリアンバルのお店です☆

明日から連休に入るのでいろいろ売り切れがあります〜と言われましたが
元々のメニューが盛りだくさんですから!

こぼれ升スパークリングワインがおすすめ!ということで
( ^_^)/□☆□\(^_^ )        ↓タイのカルパッチョ
IMG_1399.jpg
↑ こんな風に注いでくれます♪   ↑アスパラガスの肉巻き

↓ホタテのアヒージョ           ↓牛はらみの鉄板串焼き
IMG_1400.jpg
↑サーモンとタマネギのチーズ串焼き   ↑ツナサラダ

↓お任せピザ                 
IMG_1401.jpg
↑タコとアボカドのわさび和え          ↑2階席からの注文はゴングを鳴らします!
                               カーン!モデルmowcamaさん

5時過ぎから9時過ぎまでよく飲む良くしゃべる!な3人でした。
楽しかったぁあ!
お休みっていいなぁの一日でした。

今日の詳細は多分次のmowcamaさんの更新で
詳細が語られると思うので
お任せいたします(`・ω・´)ゞ


第3弾も行けると良いな〜(^^)

ちょうどGW後半連休の真ん中。
皆様、すてきな休日を♡


                          


関連記事


この記事へのコメント:

キーちゃん、日陰が気持ちいいね^^
猫グッズめぐりのあとは、
食べて飲んでしゃべって盛りだくさん♪
ひなたぼっこもお日様の下にずっといると
暑い陽気ですよね。

KNFいいですね~(*´ω`*)
チョイスしたお店も
大人な感じで素敵♪
楽しい時間はあっという間ですよ)(*^^*)
遅くなりました~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ねこふん第二弾!
かわいいものばかりで
楽しかったですね(*´艸`*)
あっ、時間的にはガジロウが4倍ですが(笑)

飲み会もゆっくりさせてもらえてホッ…
また、ネコネコウマウマKNF
ご一緒しましょうね♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
チームにょろん№050
QR