<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

待ってるかな? 

親子くらい年の離れた従姉妹の結婚式

IMG_1709.jpg

今時珍しい本格的な挙式&披露宴でした。
おめでとう。
末永くお幸せに♡

しあわせ一杯な姿と



美味しいお料理いただきました( ̄▽ ̄)
デザートはブッフェでしたよ。びっくり(^_^;


きーちゃん

IMG_1496.jpg

なにしてるかな〜

IMG_1498.jpg

きっと寝てるよね。

IMG_1499.jpg

なるべく早く帰るからね^^待っててね(`・ω・´)ゞ


                    

関連記事


この記事へのコメント:

ステキな衣装^^
料理もどれも美味しそうでした~♪
キーちゃん、待ってるよね。
今晩はいつも以上にくっ付いて離れないですよ~^^
おめでとうございます
デザートがビュッフェ?!
それだけでよいお式と思っちゃった(笑)
みんなちゃんと待っててくれますよ♪
結婚式はいいですよね(*´ω`)
できることならもう一度ドレスを着たい・・・

私も前にデザートだけ
ブッフェということがありました。
女子にはとってもうれしいですよね♪
お疲れさまでした~♪
最近は色々趣向を凝らしたものが多いですが
やっぱり、本格的なお式は
列席していてもホッとしますね(*´ω`)

キーちゃん、みにゃさん
待ちくたびれたかな…(´艸`)

あれ?つきみぃさんの
魅惑のドレスがないですが…?
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR