<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

梅雨入り間近 

昨日までの良いお天気から一転
雨の朝

ねこたちは

IMG_2062.jpg

みんにゃ

IMG_2063.jpg

籠もってますにゃ。

IMG_2064.jpg

この方はいつも籠もってるけどね…

IMG_2065.jpg

ネタがないと困ってたのがわかったのか降りてきてくれた\(^o^)/

IMG_2067.jpg

ままーごほうびください。

ということでこの後無事にササミをGETするサンゴでした。


もうすぐ梅雨入りですねえ。
噂では関西地方は今日梅雨入りとか
雨に負けず頑張りましょう(`・ω・´)ゞ



                         
関連記事


この記事へのコメント:

梅雨入り発表ありましたね。
篭っちゃう日が増えちゃうのかな~
雨の日は眠いもんね><
梅雨入りしたみたいですね。
関東もしかり・・・
言われなければ気が付かないけれど
敢えて発表されると
ブルーになります(^^;

お天気の悪い日は寝るに限りますよね。
梅雨入りしちゃったねー・・・
みんにゃ雨の日はおかごでねむねむが一番にゃ♪
一日ニュースとは別の場所にいたので・・・
梅雨は入っちゃったんですね~
雨、ちゃんと降らないと夏の渇水がこわいけど
たくさん降るのもな~~~(ワガママww)
猫と一緒に寝て体力温存かな~(笑)
ついに入梅・・・
ジメジメがひと月以上も。
嫌だなぁ〜。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR