<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

末っ子の定め? 

末っ子サンゴは

IMG_2077.jpg

おっきいにいちゃんにも

IMG_2078.jpg

やっぱり捕まります( ̄▽ ̄)

IMG_2079.jpg

だっこ〜♪

IMG_2080.jpg

喜んでいるのはニンゲンの方だけです

IMG_2082.jpg

やれやれやっと逃げられた。

いじられるのは末っ子の定めだから仕方ないよね( ̄▽ ̄)

IMG_2083.jpg

キースケはにいちゃんの椅子をいつも占領するので
「お前がそこにいると座れへん!」
と毎日文句を言われています。

平和な日々です(笑)



                     
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃんのしっぽがキュッとなっちゃってる♪
末っ子はもまれて大きくなって…ね(笑)
サンゴちゃん、がんばろう^^v
キーちゃんのようにドシッとだ♪
(* ̄m ̄)ウフッ サンゴちゃん、すえっこちゃんはかわいがられちゃうのにゃあ!
サンゴちゃんかわいいもんねー!
キースケちゃんは長男同士?
いじられるのは
愛されてる証拠だww
サンゴくん
イカミミだし
しっぽ丸めてるし
降参~って感じでしょうかね(*^^*)

末っ子ちゃんはかわいいのよね(*´ω`*)
がぶ~したりしないところが
本当にいい子です♪
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR