<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

朝から 

早朝ニャコム

IMG_2123.jpg

忙しい時間だから

IMG_2124.jpg

早く戻ってきてね〜(^_^;

IMG_2128.jpg

きょうはくろいとり、いないねー

そうだね、この間ゴミ置き場がひどいことになって
カラスよけネットが大きいのにかわったからだろうね。
よかったねー^^


家の中に入って仏頂面のサンゴ

IMG_2130.jpg

今日の朝ご飯はササミが良かったです( ̄ω ̄;)
ウエットが気に入らなくて食べないやつです。


                   
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

黒いやつは頭がいいからね、
覚えられたらみんなで来て危険なんだよ><
サンゴちゃん、拗ねてますね^^;
ささみは夜の楽しみに置いておこう♪
田舎だとカラスにヤラれて怒りを覚えるのは
ゴミ置き場より畑ですかね( ˘•ω•˘ )
今年はあんまりやられないといいな・・・

サンゴ君の不満そうな顔(笑)
ウチもいっちょ前に選り好みするようになって
ホント困りものです
好きなものだけあげても健康でいられるならいいんだけど
そうもいかないですしね★
カラスはホント困りものですよね
最近ネットを厳重にしたのでなんとかセーフです

ごはんの好き嫌いは泣けるよね~
うちも結構頻繁に捨ててるわー・・・orz
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR