<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

次男と猫たち 

昨日はにいちゃん(次男)がおやすみだったので

IMG_2134.jpg

輸液やってもらいました^^

IMG_2138.jpg

さくさく終了(`・ω・´)ゞさすがですね〜☆
   一応持ち上げておこう( ̄▽ ̄)

そんな次男、猫たちにお土産くれました。
  にゃんだかんだとねこらぶな次男です(^^)

IMG_2160.jpg

IMG_2168.jpg

猫算用のお皿です。

IMG_2134.jpg

早速ご飯ですよ〜

IMG_2143.jpg

器が違うとおいしいですか?(^^)ノシ



おまけ〜☆
一緒に寝ようよと誘ったけど

IMG_2155.jpg

すぐに逃げようとしたので

IMG_2153.jpg

やらせになりましたとさ( ̄▽ ̄)
関連記事


この記事へのコメント:

さすが次男さん♪
あっという間に輸液終わっちゃったね^^
新しいお皿うれしいね^^
ゴハンがもっと美味しくなったね~♪
さすが次にいちゃん、手際がいいにゃあ!
新しい器よかったにゃ!
おやついっぱい盛ってもらっちゃうにゃあ!
次男君さすがです!
お皿は食べやすそうですか?
ジェイクが頻繁に「コレイラナイ」するので
器のせいじゃないかと思いだしたの(笑)
そんなわけないよね~~~orz
いい塩梅に角度がついてるなぁ〜。
こりゃ食べやすそう!
さすが次男さんですね(*´ω`)
サンゴくん、気づいていないくらい
いつも通りですよね。

角度の付いたお皿は
食べやすいんですよね。
ちゃ~んとみんにゃのこと
想ってくれているのよね。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR