<< 2017 06  - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 08 >>
*admin*entry*file*plugin

近くにいるの 

IMG_2314.jpg

キースケへの励ましや心配ありがとうございます。
今朝はウエット2種類出して

fc2blog_20170627081941343.jpg

スープの方を完食。
好き嫌いがはっきりしてるけど食べてるからいいかな。
ただの好き嫌いだけだといいな。
引き続き見守ります( ´ ▽ ` )ノ


夕べ、長男が
ちょっとカメラ持ってきてみて〜というので
行ってみた。(スマホですけどね、持って行ったのはw

IMG_2307.jpg

すごい格好で寝るクー。。。。

IMG_2310.jpg

写真撮ってたら顔だけはこっちを見た(笑)


で、、、同じ場所で今朝。

IMG_2315.jpg

寝てます。

IMG_2317.jpg

いや、起きてるけどww

IMG_2318.jpg

実は茶色いのがず〜っとみてるのです。
結構近くにいるでしょ?

IMG_2319.jpg

君は何をしたいんだろうねえ?不思議な関係だわね君たち。




               
関連記事


この記事へのコメント:

キースケちゃん、お気に入りごはんあってよかったにゃあ!
アタシ食べたくなかった頃おねえ缶かん次から次にあけて泣いてたことあったにゃあ。
食べたい気持ちは元気な証拠にゃ!^^b
クーちゃん大胆ねんねなのにゃあ!
これで熟睡したら、サンゴちゃん隣でこっそりりん寄り添ってねんねしてたりしそうなのにゃあ。
キーちゃん、完食♪
すきなのいっぱい食べたい日もあるもんね。
甘えちゃおう^^

クーちゃん、のびのび~♪
サンゴちゃんが近くで見てても
ケージ越しだから少し遠く感じるかも^^
うちも今黒いヤツがあれもこれも嫌って大変です・・・
キースケさんは美味しいウェットで食欲戻ったかな?

クーちゃん良いお顔だ~~~!
もしかして長男君がいいお仕事してる???
ケンカにならなきゃいいとしなきゃね
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
チームにょろん№050
QR