<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

山盛りの魚 

ほぼ毎週休みの日は釣りに行く次男

IMG_2792.jpg

にいちゃん、こんなじかんにでかけるですねー

IMG_2793.jpg

どこにいくんでしょうねえ?

IMG_2794.jpg

お見送りしてあげるサンゴ。
というか、ニャコムしたかったんだよね( ̄▽ ̄) ニヤ


夜10時過ぎに帰ってきましたよ。

今日は魚、大漁だ〜!とクーラーボックスを開けたら
本当に山盛りだったですよ(^_^;
夜も遅いのに
食べきれないから職場へ配りに行きましたよ。

IMG_2800.jpg

そのまえに…これはお刺身に^^
美味しかった。

今日はカルパッチョと塩焼きにするつもりです。

IMG_2791.jpg

ぼくは白身の魚は食べないにゃ。

美味しいマグロしか食べないキースケでした。。。。





      
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、お見送りと
ニャコムはセットだよね^^v
大きな魚です♪
キーちゃん、マグロ美味しいよね~
のんは中トロが好きみたいです^^
おっと、イサキですねぇ。塩焼きが美味そう!

キーちゃんマグロしか食べないの?以外にグルメだニャ~。(笑)

続けてますねぇ、ポケGO。
TLも一緒ですねぇ。
システムが変わってからジム戦もやってます。
近所のジムに置いてたら10日も戻って来なくて・・・(汗)
8時間20分経ったら帰ってきて良いんだけどね。
来月、仕事絡みで東京に行くんで目黒川沿いでコイキングの爆釣大会でもやってこようかと?
因みに金コイはまだ2匹です。
次にいちゃん、釣りお上手にゃあ!
サンゴちゃんのお尻尾も糸つけてたらしたら、何か釣れちゃいそうな感じだよぉ。
キースケちゃん、今度マグロ釣ってきてもらうにゃ!
すごいなぁ〜。
冷凍しておけば
しばらくはご馳走が続くかもww
大漁♪ 次男さんすごいですね~♪
しばらくはお魚ウマウマメニューですね(´艸`)

キースケくんリクエストのマグロ…
む、難しいご注文ですね~(ノ∀`;)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR