<< 2017 09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 11 >>
*admin*entry*file*plugin

うっかり 

ままがどあをあけたから
すかさずでてやったんだよ!
そしたらね…

IMG_2900.jpg

ろうかのはしっこのほうに

IMG_2902.jpg

おじちゃんがいたの。

IMG_2911.jpg

そのおじちゃん、ぬのをぶらぶらさせて
こっちの方にちょっとずつ近づいてくるんだよ。
へんなのー


うっかり、近づくとあぶないから
おうち、かえろーっと。


  ここの管理を任されてるおっちゃんが
  外廊下のお掃除をしていました。
  うっかり出ると困るよね、サンゴ?(笑)




                   




おまけ。
魚を捌く前に写真撮らなかったけど…

IMG_2916.jpg

次男の日曜日の釣果はカツオ!
昨日は山のように竜田揚げを作り
3分の2を次男の職場に差し入れました。
あんなに沢山のカツオくえるかーい!
そして本人。
ボクはもうカツオ食べないから。
そもそも魚余り好きじゃないし!

えーっとですね。それでは釣りに行かないでもいいと思いますよ( ̄ω ̄;)
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント:

サンゴちゃん、そのおじさんは
お家のまわりをきれいにしてくれる
良いおじさんですよー(´艸`)

次男さん、またまたすごい釣果!
えぇ!まさかのお魚嫌い宣言…?
…そういえば、深海釣りが趣味だった家の父も
魚、食べませんでした(ノ∀`)

竜田揚げが美味しそうで
もうお腹が空いてきました!(笑)
サンゴちゃん、外出るときは左右指差し確認だよ(笑)

竜田揚げ、めっちゃ美味しそうです^^
釣ってるときは楽しいけど、
食べるのいやになっちゃうことあります!!
サンゴさん、ちゃんと前方見てから出ましょうねw

次男君!!!
まさかの魚嫌い発言(笑)!!!
居るんだよ、釣るけど食べないってwww
ダメダメ、釣ったら最後まで面倒見ないと!!!
基本さばくのもやらないと!!!

カツオ、いいな~
お近くだったら食べに行っちゃうのにww
サンゴちゃん知らない人でびっくりりんだったのにゃあ!
うんうん ユーカイ犯らラチされたら大変にゃあ!
ちゃあんと前方見てから飛び出すにゃ!

@@!おにいちゃんかつおぉ?
遠洋漁業できちゃうにゃあ!
サンゴくんびっくりだったわよね(^^
ニャコムする廊下をきれいにしてくれる
いい人だからお礼を言わなくっちゃね♪

釣りはするけれどお魚は苦手ですか(´艸`*)
かつおを釣り上げたなんて
うちのお嬢さんが知ったら大騒ぎですよ~w
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
チームにょろん№050
QR