<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

夏の寝相 

毎日のようにどこかで豪雨…
被害が広がらないことを祈るばかりです。


オーサカ地方は毎日猛暑

IMG_2929.jpg

ねこたちは

IMG_2930.jpg

ひっくりかえってます。
へそ天まであと一息ww

IMG_2931.jpg

サンゴはまたここですかw

IMG_2932.jpg

ままーここ、いごこちいいよ?
暑くないのかい?  てか近いよw

おねえちゃんと仲良くしてくださいね(^_^;

IMG_2924.jpg

このかたは相変わらず人の布団を占領してます。
シーツ洗いたいからどいてね(^_^;



                     
関連記事


この記事へのコメント:

暑い日が続いてますね(´Д` )
クーちゃんのへそ天までもう少し♪
サンゴちゃん、クーちゃんの場所が好きね(^^)
キーちゃん、気持ち良さそうに寝てる〜(*^_^*)
ホントだよねー・・・
豪雨か蒸し暑い日・・・
被害起こりませんように。
みんにゃそれぞれご機嫌ねんねかわいいにゃあ!
キースケちゃんのシーツだもんねー、洗うのキースケちゃんがどっきしてからにするにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
この夏は特に
西日本で猛暑なようですね。

暑がりなサンゴくんにとっては
かなりつらい夏かもしれないですね。
へそ天あと一歩のクーさん
それだけお家に慣れてくれたってことですね(*´ω`)
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR