<< 2017 07  - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 09 >>
*admin*entry*file*plugin

8月 

今日から8月ですね

IMG_3043.jpg

今月もニャコム

IMG_3044.jpg

しっかりがんばるからね(。+Φ`ェΦ´)

IMG_3046.jpg

きょうもだれもいないからいじょうなし!
   え?


8月になっても

IMG_3051.jpg

朝からあついですよ。
   本当だよね。連日の猛暑日やめて欲しいよね



                      
            


フリーザー最終日に
何とかGET出来ました(^^)

IMG_3034.png

でもなぁひこう系ってバトルで弱いから
実際に使うことはなかなかなさそうですにゃ。。。
関連記事


この記事へのコメント:

サンゴちゃんがニャコムしてくれたら安心♪
うちの近所はセミとカナブンだらけで、
サンゴちゃんに取り締まってほしいわ^^
暑いよねー・・・
そちらは雨大丈夫?
サンゴちゃん、暑い中ニャコムおつかれさまぁ!( ̄^ ̄)ゞ
ここんとこ昼間は風が吹いてて、何とかエアコン無しで過ごせることもあるんですが、夜になるとパタッと止んで最悪ですww
寝る時にこんなにエアコン使ってるの初めて。
電気代のお知らせ見るのが恐ろしい~!!

土曜日に出掛けて行って、フリーザー何とかゲットしましたぁ。
1度目は何とか倒したけど逃げられ。
2度目の場所は50人ほど居たんで、すぐに16人集まって最後まで残ってゲット出来た~!
地元は住宅街なんで、人居なさ過ぎてムリ。
今週末はファイヤーとルギアをゲットせねば!
残暑・・・
でも盆を過ぎたら秋の気配が。
残り少ない(はず)の夏を楽しみますか・・・。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳
サンゴ♂6歳
クー♀11歳
みんにゃで幸せに暮らしていけますように♪
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
チームにょろん№050
QR