fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

おかえり。 

キースケの四七日だった昨日。
帰宅したら郵便受けに封筒??のお届け物が
開けてみると

IMG_3904.jpg

ハロウィンドンちゃんと
サプライズプレゼント。

IMG_3906.jpg

キースケ!!

そっくりだね、キースケだね。おかえり。

IMG_3908.jpg

まだ、四十九日を終えてないからこの辺にいるよね。
お位牌と一緒にならんで貰いました。

開けたとたんに目から水があふれたのは内緒にしておいてくださいね。
ドンタコス下僕さん
素敵なキースケをありがとうございますm(__)m

さて、今朝のサンゴ

IMG_3910.jpg

朝晩はめっきり涼しくなったので
最近のお気に入りはここ

IMG_3911.jpg

引き出しを開けろ!と要求するというね…
まあ、家庭内行方不明よりいいけど
ここに入ってる服はすぐに着られないですorz
    そして、昨日はクーが入ってました( ̄▽ ̄)




週末は秋雨前線&台風でお天気が悪いですねえ。
ゆっくり過ごせると良いなあ

                   
関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

これは目から水があふれてしまいますよ。
そっくりなキースケくん
うれしすぎるサプライズですね(*´ω`)

↓クーさん、キースケくんがきっと
もう出ておいでよ~!
って言ったのかもしれないですね(^^
お顔もいつもよりリラックスしている気がするし。
ステキなサプライズ♪
キーちゃん、一緒に見て走り回って
喜びいっぱいだったと思います^^

サンゴちゃんとクーちゃん、
好きな場所似てますね♪
アールヌボー調?キースケちゃんかっちょいいのにゃあ!
いつもそばにいるからね。
・・・でもやっぱ・・・アタシたちもさびしいよ・・・
この小さいサイズもいいね~♪
金色の額もいいよね、うちも同じのの大きい版です
引き出しが寝床?
探す手間がなくていいけどね~・・・w
クーちゃんも入るのね!
雪解けキターーー!って感じかな???
こりゃ嬉しいねぇ〜。
そっくり!
目の表情もそのまんまだなぁ。
こりゃ宝物だ〜。
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR