fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

振り回される 

早朝散歩という名前のポケ活にて

IMG_7802 1

世の中、新型コロナウイルスでバタバタしている間に
梅の花は終わりかけになってます…

IMG_7803 1
     ねこさんはまだねこたつの中ですよ
勤務先は来週から休校になりました。

IMG_7806 1
       おくすりちゃんとのみました^^
成績とか

IMG_7807 1
       つかまえられていれられたよ( ̄ω ̄;)
追試とか終業式とか

IMG_7809 1
       まいにちだよ。やんなっちゃうよ〜
       えらいえらい!頑張ってるよ(^^)
いろいろ変更になって大変(だったと思う。ペーペーの私は蚊帳の外( ̄▽ ̄)
週明けに残っちゃった仕事片付けに行ってきます。
まだまだ、バタバタは続きそう。
小さい子どもがいらっしゃるお宅は大変ですよね。

みんなでここを乗り切れるように頑張りましょうね(--)(__)

そうそう、昨日の近所のドラッグストアでの光景

IMG_7797 1

ティッシュペーパー、トイレットペーパー、キッチンペーパーなどの
ペーパー類が全て売り切れですっからかんでした。
紙類がなくなるかもっていうデマによる現象らしい。
店員さんが「昨日の夜から突然売れるようになって…
明日、また入荷しますよ〜」って言うていたから
安心ですよ。テレビでも在庫は充分にあるって報道してたし。
オイルショックで懲りたのではなかったのか?日本人!
噂は出所確認しなくちゃですよね

コロナウイルスに振り回されていますよね、世界中。


                      




関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

いきなりの発表だったから
学校側も大変ですよね。
なぜもっと早くに準備するよう出来なかったのかしら?

デマがここまでになるということは
それだけ日本中に不安が広がっている証ですよね。
サンゴちゃん、ぬっくぬく♪
捕まっちゃったね^ ^

成績つけるの大変ですね(ノ_<)

昨日いつも通り買い物に行ったら、
カゴいっぱい買われてる方がいっぱいだったんです。
デマが出てることも知らなかったので、
特売やった?と思いながら不思議でしかなかったです^ ^;
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR