fc2ブログ
<< 2024 02  - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 04 >>
*admin*entry*file*plugin

3年経って 

3年前の今日8月19日に
日付が変わってすぐに
キースケは虹の橋に旅立った。
思い出すと胸が一杯になっちゃうから
封印しているけれど
たまに封印がとけちゃって
アホみたいに泣いちゃうことがある。

いつまで経ってもキースケは
私の大事な大事な長男猫だ。
いつか。。。。生まれ変わったキースケに逢えると信じて
待っているね。
大好きだよ。キースケ。

111107 005

こんなときもあったねえ。
サンゴは小さくて
キースケは若くて。
あの頃に戻れたら私は何をしてあげられるのだろう…


今我が家にいるサンゴとクーが
幸せに元気で過ごせるように
そんな手助けを出来るように
頑張ります。

世界中の猫さんが
幸せに暮らせます様に

みんにゃのこと、愛してるよ。


               



関連記事
スポンサーサイト





この記事へのコメント:

キースケくんの祥月命日なんですね。
文面を見て目頭が熱くなりました。
時に声を上げて思いっきり泣くことは
いいことですよ。

お空の上は楽しいのでしょうけれど
そろそろ帰ってきてもいいんじゃないかしら~?(*´ω`)
キースケちゃん、3回目のお空に行った日なんですね・・・
キースケちゃん、男前のおにいちゃんなのは今も変わらないと思うです。
お家も沙眉子が来て・・・
おねえちゃん、Gaviはやっぱ死んじゃったんだなぁ・・・って。
本当にかけがえのないひと時だったんだなぁって。

私もあの頃に戻れたら…
戻りたいです。。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
亡くなった子に会いたい・・私もあんずに・・・
ちゃんとあなたの事面倒見れたのか?何かもっと何か出来たのでは?と思います。
会いたい・・です
この記事へコメント:する














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

つきみぃ

Author:つきみぃ
キースケ♂15歳 '17.8.19 お星様になりました
サンゴ♂11歳
クー♀15歳
サク♀9歳 '16.11.12 お星様になりました。

      
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
チームにょろん№050
QR